チラコルの副作用が気になる方必見!チラコルの成分調査

チラコルを買う前に副作用がないか気になる!という方へ、チラコルの成分から副作用について調べました!

美味しくなくちゃダイエットじゃない!様々なレシピをご紹介!

食事に置き換えたり、おやつ代わりにするのに、
美味しくないとか、ないわ~と思っているのは私だけでしょうか?(笑)

だって美味しくなかったら、続かないですよね。
パッケージを見るだけで憂鬱~。
そんなダイエット続くはずがないです!

チラコルはもともと優しいリンゴ味で、
さっぱりとして、とても飲みやすいです。

コップにお水を入れてスプーンで混ぜるだけ。
お手軽簡単に飲むことができます。

でも、毎日続けるものなので、
ずーっと同じじゃやっぱり飽きちゃう…。

という訳で、ネットやインスタを使って調べたレシピと、
私のおすすめレシピをご紹介します。


朝食の代わりに飲むとしたら、
やっぱり『お手軽』が一番ですね。

という訳でシンプルに、牛乳、豆乳、果物ジュースと混ぜ混ぜ。

一度に全部じゃないですよ。
今日は牛乳~、今日はオレンジジュース♪
と楽しみながら、毎日気分で選んで混ぜ混ぜしてね。


お昼ご飯や夕飯の置き換えとして使うなら、
少しでもお腹に持つようにアレンジしたい!

他の野菜や果物と一緒にミキサーでスムージーに。
プルーンやバナナなどを添えると、
一気にランチメニューらしくなっちゃいます!

ヨーグルトにグラノーラで、
乳酸菌と歯ごたえをプラス!

ちょっと歯ごたえがあると、
あごを使うので満腹感も増し、
必要以上に食べるのを防いでくれますよ!


私は朝がっつり食べたい派なので、
豆乳+豆腐+チラコルでミキサーします。

豆腐ってないと思うでしょう?
意外とコクが出て美味しいんですよ。
是非試してみて下さい♪

楽しく美味しく毎日続けて、
キレイと健康を手に入れるのは、もうすぐです!

⇒チラコルの詳細はこちら